2012年06月12日

Zepp Nanba















甲斐さんのライブに行ってきた。
なんばのジムに行ったけど、レッスンの時間が早くて時間があまってしまったので、いったん家に帰ってまた出かけたり、大阪のキタのほうでは異臭騒ぎがあったりでどうなることかと思ったけど、行けてよかった。
Zepp Nanbaに行くのは初めてだったけど、案外わかりやすい場所にあった。
音響はかなりいい。
床が平なのでステージが観にくい。前の人の頭でほとんど見えないもの。
どちらかといえば、オールスタンディングでジャンピングしたりガンガン盛り上がる向けの会場かな。
ライブは、今回大阪は1回だけなので、どこかに聴きに行きたいけど、遠征する時間もないし。東京は2回なんでうらやましい感じ。今回のセットリスト、○○すぎ。
会場のちらしに入ってたパンフレット。
佐野さんのチラシだけ、クオリティ高い。
紙にもこだわりがありそう。
薬師寺の先行予約。申し込んだ。野外かな。台風とか来たりして。


同じカテゴリー(KAI)の記事
クリスマス
クリスマス(2012-12-26 13:38)

薬師寺
薬師寺(2012-08-13 01:04)

NHK大阪ホール
NHK大阪ホール(2012-03-10 22:49)

八幡文化センター
八幡文化センター(2012-02-13 08:35)

ホームカミング
ホームカミング(2011-10-05 13:58)

ZEPP 大阪
ZEPP 大阪(2011-08-01 07:06)


Posted by hekoayu at 00:03│Comments(0)KAI
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
hekoayu