【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年11月08日

iPhone 4S


iPhone 4S 
ネット予約して買ったもの。
発売後すぐに届いてたんだけど。。。
画質きれいだけど、電池持ち悪いかも。
今はまってるゲームが、Zombie Farm。
ゾンビかわいい。
一番よく使うのは「さいすけ」というスケジュール管理のアプリ。
クリエという電子手帳の頃から使ってるヒミツ
月表示の時にも予定が表示されるし、見やすい。
iPhoneは前の3GSが2年たつのでもういいかなと思ってたけど、
いろいろ特典があったので買ってしまった。
寝転んで時間をつぶすのにちょうどいい感じ。
もう少し画面が大きかったら見やすいんだけど。
Tabletを買うほとじゃないし。。。
でも、家にいたら暇なんで、気づいた時にはTabletを買ってしまってるかも。  


Posted by hekoayu at 13:25Comments(0)iphone

2009年10月30日

iphone

いろいろ考えたけどアドエス解約してiphoneにしました。文字入力がむずかしい。  


Posted by hekoayu at 13:25Comments(0)iphone

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
プロフィール
hekoayu