【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年08月10日

SugarlessII


スガシカオの新しいアルバム。
「Sugarless」ってついてるけど、けっこう甘いメロディ。飲み物でいえば、すっきりした味のサイダーみたいな感じ。
透明な感じなんだけど、油断してたら、たまに炭酸で胃がしゅわっとするようななんかちょっと不思議な感じ。

  


Posted by hekoayu at 21:17Comments(0)suga

2011年07月09日

FC解散?

スガシカオ氏のFCから急な解散のお知らせメールが届いてた。
なぜ急に解散なのか謎……。
  


Posted by hekoayu at 22:49Comments(0)suga

2008年10月31日

なら100年会館

JRなら駅近くのなら100年会館ってところにスガシカオのライブを見に行ってきた。
ファンクラブでとったら一番前の席になてしまって、妙に緊張。
なんかバチが当たりそう。一番前なんで、スポットライトの熱気はわかったけど、会場のノリはよくわかんなかった。
自分のノリもこれでOKなのかよくわからなかったし。
  


Posted by hekoayu at 23:21Comments(4)suga

2008年10月30日

DVD

FKT-Meeting~春の宴~のDVDが届きました。\(^o^)/
ゲストの人も映像もけっこう収録されてるんだろうか。
楽しみ。
  


Posted by hekoayu at 08:46Comments(2)suga

2008年05月13日

NOBODY KNOWS

スガシカオの新曲「NOBODY KNOWS」。
初回生産限定盤なんで、60分くらいのライヴDVDつき、
「NOBODY KNOWS」のPVがついてないのがちょっと残念。
今度のPVはかなりかっこいい。



  


Posted by hekoayu at 18:31Comments(2)suga
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
プロフィール
hekoayu