【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年08月28日

夏休み2

海草を食べに来ているウミガメが、海面に呼吸しに浮上するのを目にしつつ、どこまでも透き通った海面をすすむ。
南の島で癒される瞬間。
  


Posted by hekoayu at 21:07Comments(0)奄美

2011年08月26日

スノーケリング

珊瑚は全然元気がないのが残念だけど、けっこう魚は多い。
やっぱり地球環境はかなり変化してる感じ。



30cmくらいのゴマモンガラ。
後で調べたらけっこう襲ってきて人をかんだりするらしい。
この時は、追いかけたら逃げてたけど。



同じく30cmくらいのデングハギ。
5匹くらい群れて、なにか食べてた。



ツノダシかな。
珊瑚はなくても、元気なんだ。
ウミガメもいるらしいけど出会わなかった。

奄美大島 ヤドリ浜  


Posted by hekoayu at 23:14Comments(0)奄美

2011年08月21日

夏休み

空港からバスを乗りついで約2時間30分の場所に行く。
奄美大島古仁屋町。


島バスの5日間フリーパス。これはめっちゃ便利だった。
空港で買って使うとかなりお得なんだけど、知らない人が多いみたい。


空港近くの自販機で売ってた缶ジュース。沖縄ボトラーズだった。
自販機を写せば良かった(××)


自分へのお土産に、いつも決まったお店で買う大島紬の布袋。

  


Posted by hekoayu at 23:09Comments(0)奄美

2011年06月12日

古本



ジムの近くの広場でイベントやってて、写真集get
500円だった。

  


Posted by hekoayu at 20:36Comments(0)奄美

2011年02月17日

たんかん

親戚からたんかんが届いた・・・。

今年のたんかんは身がしまってあまくておいしい☆
  


Posted by hekoayu at 10:09Comments(0)奄美
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
プロフィール
hekoayu