【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年12月26日

クリスマス




サンケイブリーゼの 押尾コータロー クリスマス・スペシャル ライブに行って来た。
甲斐さんの曲数も多く、
聖夜が聴けるとは思ってなかったので、ラッキー。
一つ前の席が空席だったので、視界も良く。
真ん中あたりだったので音も良く。
久しぶりにストレスの少ないライブでした。
お土産の、サイン入り(印刷だけど)ピック。
今年はちょっと運が良かったかな。

セトリ
ボレロ
戦場のメリークリスマス
クリスマスメドレー
翼~you are the HERO~
JET
Relation!
翼あるもの
裏切りの街角
HERO
かりそめのスウィング
ナイトウェイブ
聖夜
観覧車'82
氷のくちびる
漂泊者
破れたハートを売り物に

安奈
LADY
MOTHER  


Posted by hekoayu at 13:38Comments(0)KAI

2012年08月13日

薬師寺




甲斐バンド、薬師寺。
なんかやっぱり、ありがたい感じがする。
ライブ聴きながら拝んでる気分ラブ  


Posted by hekoayu at 01:04Comments(0)KAI

2012年06月12日

Zepp Nanba















甲斐さんのライブに行ってきた。
なんばのジムに行ったけど、レッスンの時間が早くて時間があまってしまったので、いったん家に帰ってまた出かけたり、大阪のキタのほうでは異臭騒ぎがあったりでどうなることかと思ったけど、行けてよかった。
Zepp Nanbaに行くのは初めてだったけど、案外わかりやすい場所にあった。
音響はかなりいい。
床が平なのでステージが観にくい。前の人の頭でほとんど見えないもの。
どちらかといえば、オールスタンディングでジャンピングしたりガンガン盛り上がる向けの会場かな。
ライブは、今回大阪は1回だけなので、どこかに聴きに行きたいけど、遠征する時間もないし。東京は2回なんでうらやましい感じ。今回のセットリスト、○○すぎ。
会場のちらしに入ってたパンフレット。
佐野さんのチラシだけ、クオリティ高い。
紙にもこだわりがありそう。
薬師寺の先行予約。申し込んだ。野外かな。台風とか来たりして。  


Posted by hekoayu at 00:03Comments(0)KAI

2012年03月10日

NHK大阪ホール





甲斐さんのライブ見に行ったら、
NHKホールのフロアに「カーネーション」のセット。
けっこうみんな写真写してた。  


Posted by hekoayu at 22:49Comments(0)KAI

2012年02月13日

八幡文化センター



昨日、京都の八幡文化センターに行ってきた。
駅前のお餅屋さんで、八幡名物のおまんじゅう(作り立て)をGET。。。
ライブは、MY NAME IS KAI II“MEETS” 甲斐よしひろ×押尾コータロー。
新鮮なアレンジは良かったけど、古い曲を聴いていると、気分ダウンダウンダウン。今までの人生についていろいろ考えてしまうからかな。  


Posted by hekoayu at 08:35Comments(1)KAI
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
プロフィール
hekoayu