【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年04月21日

タイ料理


駅前にできたタイ料理のお店。
トムヤムクンラーメンを食べた。
思ったよりレモンの味が強い。
夏に食べたら最高だろうな~。
  


Posted by hekoayu at 10:29Comments(0)ご飯

2009年08月23日

沖縄そば










ジムの帰りに大正にある沖縄の物産店でおきなわそばとインスタントそばつゆを買って昼食。
かまぼこがおいしい。
さんぴん茶も手ごろなのを売っていたので買ってきた。ジャスミンのつぼみがちゃんと入ってる。  


Posted by hekoayu at 15:50Comments(0)ご飯

2008年08月06日

沖縄そば

シンコウ食品てメーカーの沖縄そば、ゆで時間1分30秒。
なにげなしに買ったけど、めちゃおいしかった。
沖縄そばと一緒に、宮古そばと八重山そばも一緒に買ったし良かった。
日持ちもするし、今度みかけたら買いだめよう。

  


Posted by hekoayu at 17:22Comments(0)ご飯

2007年07月15日

大正ロマン

北極星ってお店のオムライス。
大正ロマンって名前で特別に売ってた。
普通バージョンのオムライスとの違いは、シイタケがはいってること。
シイタケ味がきいてけっこうおいしかった\(^o^)/


  
タグ :オムライス


Posted by hekoayu at 18:15Comments(0)ご飯
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
プロフィール
hekoayu