2008年10月31日

なら100年会館

JRなら駅近くのなら100年会館ってところにスガシカオのライブを見に行ってきた。
ファンクラブでとったら一番前の席になてしまって、妙に緊張。
なんかバチが当たりそう。一番前なんで、スポットライトの熱気はわかったけど、会場のノリはよくわかんなかった。
自分のノリもこれでOKなのかよくわからなかったし。


同じカテゴリー(suga)の記事
SugarlessII
SugarlessII(2011-08-10 21:17)

FC解散?
FC解散?(2011-07-09 22:49)

DVD
DVD(2008-10-30 08:46)

NOBODY KNOWS
NOBODY KNOWS(2008-05-13 18:31)


Posted by hekoayu at 23:21│Comments(4)suga
この記事へのコメント
げっ、最前列だったの!!いいな~!!
今回は、福岡は来ないの?
俺は、この日は、大分の甲斐さんに行ってきました。
初アンプラグドで、アンプラグド&九州限定曲があって、よかったよ!!
機嫌もよくて、MCが長かった!(笑)
Posted by たけ at 2008年11月02日 02:47
一生に一度しかないと思う<最前列
今回、近畿が3ヶ所あったから奈良以外も行けると思ってたから
福岡のチケットは予約してなかったけど、
京都、大阪の「「FUNKAHOLiC」「FUNK FIRE'08 」のチケット
全然とれなくて、凹んでたところだったんです。(TT)
大分、ネタバレのセットリスト見たけど、めっちゃ良かったね~。
福岡と連チャンのライブだし、うらやましい~~~。
甲斐さんは大阪の2ヶ所だけ行くけど、アコギにいけないのが残念です。(TT)
Posted by hekoayu at 2008年11月02日 21:18
昨日、シカオちゃんのFUNK FIRE'08に行ってきました。
オールスタンディングで、盛り上がってよかったです。
俺もノリは、今回後ろから見て研究しようとして見てたけど、
基本的に指を何本か立てて、力を抜いて振ればOKなんじゃ?(笑)
みんなどの曲もそんな感じだった。
午後のPARADEだけは、別だったかな・・・・・。

次は、金曜日にFUNKAHOLiCに行ってきま~す!!

まだ、シカオちゃんの曲は、曲名がわからん・・・・・^^;
Posted by たけ at 2008年11月11日 13:03
FUNK FIRE 行ってきたんだ。
うらやましい(^^)/
金曜日のシカオちゃんのライブ楽しみやね~。
甲斐さんのサイン甲斐も福岡であるし、うらやましい境遇ですね~(^^)/
私は曲の名前、ほとんど覚えてないです~~。(^^;)
iPod で毎日聴いてるんやけど。。。
そういえば、福岡出身の人が福岡はお寿司がおいしいって言ってたけど、初耳でした。
Posted by hekoayu at 2008年11月11日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
hekoayu